国立感染症研究所公式発表:ワク◯ン効果なし

ごきげんよう🌈

プロファイリング子育てインストラクターの小野塚 美知穂です。本日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

【CDCだけじゃなく、日本の国立感染症研究所のサイトもチェックしよう】

日本の国立感染症研究所のホームページも確認してみましょう!『ワクチン1回目接種後のみならず2回目接種後14日以降においても、一部の症例では感染性のあるウイルスが気道検体中に検出されたことから、二次感染リスクも否定できないことがわかった。ワクチン接種後であっても、その時点で流行しているウイルスが感染することがあること、および、ワクチン接種後感染例の一部では二次感染しうることが示唆され、ワクチン接種者における感染防止対策の継続は重要と考えられた。』

 

つまり、簡単にいうと、ワクチンを打っても、効果がないってことを難解な文章で書いている という印象ですね。

 

また、フランスではマクロン大統領が、国民からの猛反発を受けました。11万人デモというニュース日本でも報道されていたかと思います。これによって、ワクチンパスポート義務化を撤回されました。世界では、イスラエルが、ワクチン先進国と言われていますが、ワクチン接種が進んでいる国の現状を見ると未来予測に役立つのではないかと思います。

 

先日アメリカのFOXニュースでは、デルタ株感染者の84%が、ワクチン接種を2回した人たちであるという報道をしました。ワクチンは効果がない、ということを政府系の研究所や主要メディアが言い出したってことになります。

 

恐怖を煽るだけ煽って、ワクチン接種しなくてはいけない空気感がどんどん作り出されているかと思いますが、それは本当に正しいことなのか?メディアの情報が、これまでと全く正反対のことを報道し始めたのはなぜなのか?どうして?だろうという疑問を持って、自分なりに調べていくということがとても大事だと思います。自分の生命、子どもの生命に関わることなので、自分で納得いくまで調べていきましょう。

 

 

 

 

みんなちがって みんないい

唯一無二のあなたの人生ストーリーをクリエイトしましょう♪

AngelKids LINE公式登録

Add friend

https://lin.ee/eBNk3lN

ママが笑えば、子どもも笑う🤗

LINE公式に登録後、スタンプ送信してくださいね!
プレゼントのご案内を送ります。

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

お申込み・お問い合わせ